プロフィール

藤本泉
藤本泉

1991年10月21日

埼玉県出身

A型

++++++++++++



●AWARD●
「おおさかシネマフェスティバル2015」<第10回> 新人女優賞

●映画●
通学シリーズ 通学途中
2015年11月21日(土)公開
監督:川野浩司

通学シリーズ 通学電車
2015年11月7日(土)公開
監督:川野浩司

神戸在住
2015年1月17日(土)公開
監督:白羽弥仁
※主演・辰木桂 役

最新スケジュールは公式サイトでチェック!!

藤本泉ファンメール
┗メッセージを送ろう!

●ファンレター宛先●
〒150-0011
東京都渋谷区東1-13-14
渋谷松永ビル1F
(株)SMOOCH内
スターダストプロモーション
藤本泉 係

カレンダー

<< 2016-06 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

エントリー

バックナンバー

モバイル

藤本泉のブログは、携帯でもご覧頂けます。上記コードを読み込んでご覧下さい。
ブログの更新を自動でお知らせします!上記「RSS」アイコンを、お使いのブラウザのRSSリーダーにドラッグアンドドロップして下さい。

お知らせです☆

2016/06/27(Mon)
6月25日(土)より全国のユナイテッド・シネマにて公開中の映画「KABUKI DROP」に出演させていただきました。
この作品は劇団EXILE松組の舞台「刀舞鬼」と連動した映画です。限定公開ですのでお早めに!!

続きまして、、、

7/4(月)19:00~20:54、フジテレビにて放送の
「痛快TVスカッとジャパンSP」に出演させていただきます。
今回は初の美容師役やらせていただきました。みなさんにスカッとしていただけますように・・・♪お楽しみに!



...空が広いこの島では虹の橋も大きいです☺︎










空、海、太陽☀

2016/06/24(Fri)
私は今、撮影でこんな島に来ています。














お天気に恵まれてずっと晴れ...どころか、セミの大合唱とじりじり照りつける真夏の日差し。暑いです。とにかく暑い。でも、海が綺麗です☺︎
夕べは皆さんと一緒に満天の星空を見上げてうっとり...☆彡

自然たっぷりの南の島で、暑さに負けずに頑張ります!

どうぶつの赤ちゃん

2016/06/03(Fri)
こんにちは。今日も爽やかないい天気☀︎皆さまいかがお過ごしですか??

私はある映画の撮影をしています。徹頭徹尾同じ場所でのワンシチュエーションの撮影なので、空き時間に風にあたるのがいつにも増して気持ち良い〜〜〜!
そんなわけで風に吹かれながらブログ更新しちゃいます。





このあいだ公園で見つけたカモの赤ちゃん☺︎

小さくてふわふわした赤ちゃんたちが一か所にぎゅうぎゅう固まっていてかわいいなぁと思いながら眺めていたら、お母さんが帰ってきた途端にみんなぴぃぴぃ鳴き始めました。何て言ってるんだろう。。。かわいすぎる。お母さん、ずるい。
中にはひとりで勝手に泳ぎまわるマイペースな子もいたりして...ついつい時間を忘れて見守ってしまいました。


そしてこちらも☺︎





少し前に友達とライオンの赤ちゃんを観にサファリパークへ行ってきました。
百獣の王とは程遠い、柔らかくてか弱いおちびさんたち。遊んでるなぁと思ったら次の瞬間寝ていました。どうぶつの赤ちゃんって何でこんなにかわいいんだろぅ。みんな元気で大きくなりますように。無事に育ちますように。

空き時間にブログを更新していたら、思わず癒しの時間になりました☺︎☺︎

ではでは、撮影がんばります!