プロフィール

小山内花凛
小山内花凛
  • 生年月日1998年12月15日
  • 血液型O型

PROTO STAR 小山内花凜 vol.1

★Le Lien★

オフィシャルサイト
★Le Lien★ オフィシャルサイト

オフィシャルブログ
★Le Lien★ オフィシャルブログ

らりるりあん

repipi armario

詳しいプロフィール詳細他、
最新のニュースは

モバイル

小山内花凜のブログは、携帯でもご覧頂けます。上記コードを読み込んでご覧下さい。
ブログの更新を自動でお知らせします!上記「RSS」アイコンを、お使いのブラウザのRSSリーダーにドラッグアンドドロップして下さい。

2016/06/27(Mon)

今日は、

大阪で撮影してきたよ〜


相変わらず
スタッフさんが面白くて
いつも楽しいんです





かもなんば↑↑


いつも関西にくると
食べちゃうなぁ

お出汁が凄く美味しくて、
お肉もおいしいの♡


大好物ですっ

食べれてよかった◎!




☆カリンちゃんって
どんな男の人がタイプなの?


誠実な人

やっぱり
性格がいい人がタイプです

チャラチャラしてないひと

どっちかっていうと
中身が大切だと私は思う〜

あと一緒にいて落ち着く人がいいな



☆友達と好きな人が
かぶったらどうする?


難しい問題だよね( ; ; )

けど、かりんだったら
ちゃんと友達に話すかなぁ

すごく勇気がいるけど

大切な友達だったら
それだけで友情は壊れないと思う



☆私、吹奏楽部に所属していて、
同じパーカッションの先輩に恋をしました。
しかし、噂は流れてしまい、
私が好きということを
本人が知ってしまいました。

でも、諦めたくない恋なんです。

また、恋愛が下手なので、アドバイス、
これからどう接すればいいのか
教えてください!



逆に先輩にそのことが
知られてることをプラスに考える◎

意識してくれると思うんだ〜


かりんもあまりいい
アドバイスが出来るか分かんないけど。

下手に意識しすぎて
喋れなくなるよりは、話すべき。


がんばれ〜
かりんは応援してる♡

いや〜
青春だなぁ!!



☆かりんちゃんは今、
何系の女子になりたい??


ん〜なんだろう

逆にかりんって何系女子なんだろ?

○○系診断をしてみたら、
かりんペンギン系女子らしい。







☆最近幸せを感じたことは?


友達と過ごす時間が多くて
それが本当に幸せですっ

遊んだ時とか
じぶん幸せだなぁって

お仕事あるときもしあわせ



☆今チャレンジしたいことは?


ボルダリングに挑戦したい!

壁を登るやつ◎

今年中に出来たらいいな



☆どうやったら周りのことを
気にしないでマイペースになれるんですか?


どうやったらというか
もともとこういう性格だった

マイペースなんだよね、ほんと

自分じゃ分からなくて
友達によくいわれるかな



今日の質問返しは
こんなかんじで〜!



karin☆

2016/06/25(Sat)

今回は

食べ物編〜


食いしん坊です。笑




☆好きな食べ物は?


好きな食べ物かぁ

多すぎて、どうしよう、


お肉はやっぱりすき♡

あとは、
オムライスとかチャーハンとか

基本的に嫌いなものは少ないです!


食べることだいすき♡



☆選ばなきゃいけないなら、
一生お肉を食べれないのと
一生甘いものが食べられないのと
どっちを選ぶ?


わー究極( ; ; )

そうなったら、わたし、
生きていけないです。笑

どっちかっていったら、
「一生甘いものが食べられない」
にしちゃうかな〜


ほんとに、嫌だけど。笑


お肉はね、やっぱり食べたい。



☆スタバで1番好きなメニューは?


1番決められないから、
好きなの書いていい??


コールドドリンクだと、
○抹茶クリームフラペチーノ
○チャイティーラテ

ホットドリンクだと、
○ホワイトモカ
○キャラメルスチーマー



☆花凜先生!
バナナはおやつにはいりますか?


難しい問題ですね〜

かりん先生的には、
バナナは朝ごはんかなぁ

朝食べることが多いから、
おやつっていう認識ないかも??


けど、いつ食べても
いいんじゃないでしょうか!





前髪が好評でうれしい〜


学校のみんなにも
こっちすきって言われた♡


artifataさんにいつも通ってます◎

担当は野坂さんっ


nicola時代から
ずーっとお世話になってます!!



karin☆

2016/06/23(Thu)


今回は、

友達編ですっ


長くなるけど読んでね◎




☆花凜さんのTwitterを見てると
本当にお友達さんと仲良いなぁって思うけど、友達付き合いで大事に思うことってある?(._.)



友達が悩んでいたり、
落ち込んでいたら
必ず手を差し伸べること。


友達の相談はのるし、
もちろん自分の相談もするし。


やっぱり困っている時に
側で支えてくれるのは、

友達だと思うから。


自分が助けられたら、
その分ちゃんお返しをしなきゃね。


お互いを想い合うこと

それが大事です




☆自分はどりば大好きマンなので
やっぱりどりばの話が聞きたい!
ってことで どりばの6人の
それぞれ好きな所はどこですか?



かげりな♡

かげりなはね、
一緒にいて落ち着くの

高校に入学して初めて
仲良くなったコだったりします

出席番号は必ず、前後だったり〜


ワンテンポ遅れてるところが
凄く個人的にはツボで。

運動神経抜群だし◎


何よりアイドルのかげりなが推せる♡



りさ♡

いつも元気でニコニコで
一緒にいると元気もらえるの

「かりんちゃーん」って来てくれるんよ

どんな人とも仲良くなれるのは
りさが優しくていい子だから◎

ほんとに良い子です

たまに電話してきてくれるんだけど
それが楽しかったりするからしてきてね♡



めいや♡

最初に言いたいこと、
めいやの顔がどタイプです

すっぴんもかわらないからね〜
かわいいんです、ほんと

めいやは甘えてくるし、
よしよしーってなるときもあるけど

かりんが甘える時は、
お姉ちゃんみたいです

いろいろ相談にのってくれます



なな♡

かりんのお姉ちゃんです

というか、ドリバのお姉ちゃん
広くて優しい心の持ち主です

オシャレさんだし、
ストイックだし、
同じ女性として憧れる

あとね、ダンスが上手すぎる

そして面白いです
笑いが止まりません



りんか♡

勉強も、お仕事も、
何事もしっかりと真剣に
向き合っているところ。

そういうところが凄く尊敬する

ちゃんと自分をもっているなって


あとね、歌が上手

カラオケ行くとき楽しみなの
りんかの歌声を聴くのが

感情が入ってて、思わずうるってくる



あいりんまん♡

まず、会うと元気になります

ほんとに面白い

なんかね、あいりんまんといると
言葉がどんどんうつってくるの〜

それに
なんかいろいろと
合うんですよ

やっぱりね、面白い

けど女子力高いです♡



たくさん語ってしまった〜


ほんとに、
このメンバーに出会えて
心の底からよかったなって


最初は
かげりなとずっと仲良くて

他のみんながわちゃわちゃしてて

人見知りだから
あんまり話してなかったの。


でもいつからだろう、
仲良くなってたんだよね


1番みんなといると落ち着くし
笑顔になれる場所だったり


誰か1人が悩んでると
みんなで相談にのるし


どんなに落ち込んでいても

みんながいると
自然に笑顔になれちゃうんだよね


ひとりひとり、
個性があって良いところがあって

でも何より優しいの



高校を卒業しても

絶対に友達でいたいメンバー


それがドリバです


とりあえず、大好きです



ということで

大好きな友達のことを
語らせていただきました♡♡




karin☆

2016/06/22(Wed)



遅くなっちゃって

ごめんね( ; ; )


質問返しのはじまりです


今回は、

仕事編になってるよ〜



☆お仕事での今年の目標は?


今はバンドがメインで
お仕事をさせていただいてるので

個人の活動も頑張りたい


バンドでは、
もっと上を目指していけるように
日々の練習やライブを
コツコツと頑張っていきたいです


個人の活動は、
モデルさんや女優さんなど

いろんなことに挑戦していける年に
なるように努力していきたい



やっぱりお仕事が大好きだから

今の状況に満足しないで
もっと頑張っていきたいな




☆かりんちゃんは女優は誰を目標にしてる?


北川景子さん、
石原さとみさん、です




☆花凜ちゃんの憧れの人は?


鈴木えみさん、
小松菜奈さん、
森絵梨佳さん、です

モデルさんで凄く憧れの方たちです




☆花凜ちゃんが
行ってみたい国はどこですか?


今、1番行きたいのはロンドン!

街の雰囲気が凄く好きで
一生に一度は行ってみたい

あとはニューヨークも!!



☆買っている雑誌を教えて♪


・CamCan
・Ray
・ar
・ViVi

よく読んでます♡


でも最近は、
いろんな雑誌を読むことが
多いかもしれない〜


雑誌読むのだいすき





初めはこんなかんじで◎



どんどんこれから、

記事をアップしていくので

待っててください〜!!




karin☆

2016/06/21(Tue)
昨日は

学校がお休みだったので

4人で遊びに行ってきたよ◎



オススメされてた
ご飯やさんへ行けて大満足◎


ランチだから
お手軽な値段で食べれた♡


『ジンディンロウHANARE』


よかったら、行ってみてね〜!!



そこから

カラオケに行ったり
お話をしたり。


友達といると

笑いがつきません、ほんとに。



日に日に、

みんなが面白くなっていくから。


笑いが止まらないの。



よく分からないぽーずした


なんだろうねって

言いながらしてました



karin☆

カレンダー

<< 2016-07 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

エントリー

バックナンバー