Profile

佐藤めぐみ
佐藤めぐみ Megumi Sato
◆ファンレター宛先◆
★住所が変更になりました!
〒150-0011
東京都渋谷区東1-13-14
渋谷松永ビル1F
(株)SMOOCH内
スターダストプロモーション
佐藤めぐみ 宛

Calendar

<< 2014-09 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

RecentEntry

BackNumber

Mobile

佐藤めぐみのブログは、携帯でもご覧頂けます。
上記コードを読み込んでご覧下さい。
ブログの更新を自動でお知らせします!上記「RSS」アイコンを、お使いのブラウザのRSSリーダーにドラッグアンドドロップして下さい。

現場で挑戦

2014/08/26(Tue) 20:12
した事とは、、、、



三日間のファスティングでした^ ^



前から興味があって、現場で一緒だったプロデューサーさんと挑戦することに!!


食べるのが大好きな私にとったら考えられない世界。
はじめは果てしなすぎて、心折れそうだし、夢にまで食べ物が出るわでやめてしまいそうでしたが、

一緒にがんばってる人がいる!
と思って乗り越えられました(≧∇≦)


うん!
すっきり!肌の調子がいい!
浮腫みがない!透明感がでた!

一日目は内臓の休息。
二日目から解毒と脂肪燃焼が始まるの。
だからやはり3日間がちょうどいい。





これはねー、定期的にやってしまいそう。
ファスティング中の自分の顔がとても調子が良かったの。


そしてね、気持ち的にも色んな悪いものが出て、運気が上がるんだって!
確かに色々引き寄せてる感がある!


ファスティング三日間が終わると、復食期。
そう。これが大事。


内臓の大きさや機能を徐々に元に戻していく作業。
三日ファスティングやったら、三日の復食。
三日間は、重湯、お粥、具なし味噌汁など。
もちろん有機のもの。

せっかく、身体が細胞レベルで良くなってるから、
有害なものを入れたら元々こもないからね!


ファスティング明けのお粥の美味しさったら。

朝一のロケでお粥で、
かんぱーーーーい!!!


ファスティング指導して下さった、
伊藤晃一さん!!



http://carpediem.jp/




ファスティングの素晴らしさを教えて下さったおかげで、自分の身体で実感することができました!

なんかやり遂げることができて自信も湧いてくる!

なんだかいい兆し(≧∇≦)











また次の作品でこの輝きを戻すべく頑張るぞ!


さて、ヨガ行ってきまーす!!!

さいこーに。

2014/08/17(Sun) 18:06
楽しい現場が終わってしまった。。。
寂しいなぁ。

ありがとうございました!!!


そして、この現場中もう一つやり遂げた事があります。
ふふふ。

人生で初めて。

またこれをやる精神力は今ありません。


答えは次回☆


お楽しみにーーーん!!!



美の巨人

2014/08/12(Tue) 15:48
放送されてました!!!







気付いたら終わってた(u_u)
告知できず、すんましぇん。



ご覧下さった皆様ありがとうございました!


若林豪さんは、とてもチャーミングな方でした!


わたしは、マスターの珈琲の入れ方などに興味津々丸。そして、
お手製のチーズケーキも食べました。ふふふ


どこへ行っても、目一杯楽しみを見つけていきたいですな。

がんばってるひと。

2014/08/05(Tue) 10:35
はちがーーーつ!!!
毎日、すごい暑さですな(; ̄O ̄)皆様体調どーですかー?夏風邪なんぞも流行ってるねー。


さて。



最近ね。色んな人と交流持ってる気がする。異業種の人と接する事ってとっても楽しい。分からない世界が沢山あって興味津々。

自分以外のひと。他人と交わっていると、沢山化学反応が起きて、新鮮な刺激をもらう!視野が広がる。

面白いな。って最近つくづく思うの。


やっぱりねーがんばってるひとは輝いてるよ!
というわけで、
今回は
出逢った眩しい人特集ー。


久しぶりにゆっくり話したよ。
戦友
肘井美佳りんご!
これからも、お互いがんばるべっし!





この前初めて体験した、ハイパーナイフ!!
EMSとの相乗効果で、

一度で脚のラインがスラリと細くなった。すごっ!
これからも続けて理想のボディ目指す!!


やってくれたのはみきちゃん。
同じ歳でこのサロンを開業だなんて。おぬしすごいよ!行動力と熱意にも脱帽これこらも、お世話になります☆
ここで受けられます!

http://www.elpis-salon.com/



そして、、
私の大好きな週末のマルシェ。
今回は勝どきへ。
ご縁があった、能登からきてる野菜屋さんが目当て。
自然栽培でがんばってるたかあきさん。
一人でようここまでやりましたね!すごい!!
イタリアン野菜中心で、これから恵比寿や青山にも進出予定。本物の自然栽培のお野菜買える機会は少ないので嬉しかったー!
おうちで、グリルしてオリーブと塩で、もう御馳走!!!
特に青茄子っていうのがトロトロしてて美味しかった!
次は生で食べられるトマトをGETしに行くぞ!

がんばれーー!!
あんがとう農園!!!!




あらま!

2014/07/25(Fri) 20:20
もう7月がおわる!!!


更新空いてごめんなさい^ ^


最近はお芝居のお勉強やら観劇やらとバタバタしとりました。


最近。
美味しかったもの。素敵だったもの。癒されたもの。



ドッグポップコーン!!
ポップコーン旋風すごいっすね。

私も大好き。でもここのはカロリーが低くて、身体に優しいの。嬉しい限りだね。






GINZA-BX本店のディープエレクトロンっていうエステ。肌細胞のミトコンドリアを活性化!なんだそれは!
肌の奥の奥を元気に!!

してくれるのです。肌恐ろしいぐらいプルプルで元気っす。ほっぺ持ち上がったし!
写真は、そのコースに含まれる足湯☆
南国のパンフレットに載ってそうな図笑

癒された!!!




そして、お友達の誕生日会!!
みんなの笑顔が眩しかった!!!!

近況はこんな感じでする!

またねー!