Profile

佐藤めぐみ
佐藤めぐみ Megumi Sato
◆ファンレター宛先◆
★住所が変更になりました!
〒150-0011
東京都渋谷区東1-13-14
渋谷松永ビル1F
(株)SMOOCH内
スターダストプロモーション
佐藤めぐみ 宛

Calendar

<< 2015-01 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

RecentEntry

BackNumber

Mobile

佐藤めぐみのブログは、携帯でもご覧頂けます。
上記コードを読み込んでご覧下さい。
ブログの更新を自動でお知らせします!上記「RSS」アイコンを、お使いのブラウザのRSSリーダーにドラッグアンドドロップして下さい。

私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな

2015/01/28(Wed) 13:47
2月3日24時
ララTVで公開でーす!

再放送もありますので是非ご覧くださいませー!


まぁこの歳になりますと、こういう結婚の話についてのストーリーが多いなとふつふつと感じておりやす。笑
ふふふ


映画、
すぅちゃん、まいちゃん、さわ子さん

で御一緒した、
御法川監督と再会できて嬉しかったです^ ^

女性の夢見がちな部分を、メルヘンに切り取っていて、色鮮やかな作品になってます。


共演させていただいた、

佐藤仁美さんと、
田中美保さんとー!





現場で沢山お話してくれてありがとうございました(≧∇≦)


http://www.lala.tv/watapro/sp/index.html

明けました!

2015/01/13(Tue) 19:28
あけましておめでとうござりますー。

年末年始と体調不良でしたー!!
前厄らしい幕開けです!


いろんなどたばたは
また、次回UPします☆

今日は事務所に行って、社長や部長、色んな人に挨拶して元気をもらってきました。


そして、素敵な珈琲屋さんを見つけてテンション上がったんで更新してみますた笑



2015年!!
形にするぞ!!!!



最後に、
浅草今戸神社に初詣行った時の招き猫さんの写真も載せます☆
待ち受けにするといいらしいです(≧∇≦)

今年も

2014/12/31(Wed) 18:56
終わりますねー!
年の瀬みなさん体調など崩してませんか??

私は。





崩してます。笑


寝込んで1人年越しになりそうな自分に慄いています。
洗濯をし、ゼリー飲料飲む!なんだこの大晦日はぁー!!!


皆様お気をつけあれ☆笑



写真はまだ元気にはしゃいでいた頃のわたし。

貫地谷しほりたんと、内田滋ちゃんとディズニーの時。







はい。
はしゃいでますね。こんな事になるとは露知らず。かわいいもんですね。






そして、先日しーたんとの忘年会にて。

2014年のメガネなんてかけて調子に乗りまくってます。

しーちゃんは化粧品の実験中らしく、肌が荒れ模様らしいです。
それでもしーちゃんの可愛さは衰えておりません。






こんな私ですがー!!!


来年もよろしくお願いします!!!

良いお年をお迎えください☆

ただいま。

2014/12/12(Fri) 12:47
夢の国へ行ってました。

ありがとう!

2014/11/25(Tue) 17:34
皆様沢山のメッセージありがとうございます!

先日心友が素敵な1日をプレゼントしてくれました!!ディズニーランド!!!
お誕生日シールを胸につけて、はしゃぎまくりのわがまま言いまくりを全部友達が聞いてくれて(≧∇≦)

もう、楽しすぎた☆

と、思いきや

夜とんでもないことが。
御飯食べに行こうとなんとなしに店に入ったら、、、




大勢の知り過ぎている顔。


顔。


顔。。。。



え?え?



そう!なんとサプライズパーティーを企画してくれていたのです!!!
しかも、違うネットワークの仲間が一色単に揃っている!!!!

どうやって集めたのー!!!!!


もう幸せ過ぎて号泣でした笑

みんなから愛されてる、
支えられていると改めて、実感したし体感しました。


今までの生き方を肯定してもらえたというか、間違ってなかったと思いました。

本当に集まってくれたみんな、関わってくれたみんなが財産です。
みんながいるから大丈夫。私の人生はこれからもいい人生になると思いました。


みんなからの気持ちを込めてくれた、ボード、素敵すぎるプレゼント、ずっと大切にします。

またそれを見てこの日を思い出して、勇気にパワーに変換していこうと思います。

今まで生きてきた中で、あんなに人の温かさに触れて心が揺さぶられたのは初めてでした。

琴線に触れました。
もしかしたら、人生で初めて。


こういう素敵な瞬間を作ってくれたみんなに感謝の気持ちで一杯です。m(__)mm(__)mm(__)m

30代は、貪欲にガツガツと我が道を歩みます!

これからもよろしくお願い致します(≧∇≦)


三十路、佐藤めぐみより。