Profile

佐藤めぐみ
佐藤めぐみ Megumi Sato
◆ファンレター宛先◆
★住所が変更になりました!
〒150-0011
東京都渋谷区東1-13-14
渋谷松永ビル1F
(株)SMOOCH内
スターダストプロモーション
佐藤めぐみ 宛

Calendar

<< 2015-03 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

RecentEntry

BackNumber

Mobile

佐藤めぐみのブログは、携帯でもご覧頂けます。
上記コードを読み込んでご覧下さい。
ブログの更新を自動でお知らせします!上記「RSS」アイコンを、お使いのブラウザのRSSリーダーにドラッグアンドドロップして下さい。

いんっ!

2015/03/21(Sat) 10:25
ワンデイクレンズ終了ー!
デトックスしていたらしく、夕方から頭が痛くなりました!どんだけ毒がw

消化酵素を使わない分、肌復活したなー!
顔の内側から輝きがふつふつと湧いてきた。

3日間やったら、もっとすっきりするのだろうな。


身体の仕組み的にもちろん効果があると思うのだけど、
こうやって何か頑張るって事は、人を輝かせるのかなぁと思いました。
3日間やったあとの、達成感と充実感といったら。
そして、食べられるって幸せって思えた。大食いなので。w
一回の食事へのモチベーションが上がっちゃう。良いものたべたいなって!

1日でも、胃腸は休まるので気軽に挑戦あれ!


さてさて、私は昨日から新しい作品にクランクインだす。

美味しいコーヒーがある現場なので幸せです。

それだけで心が潤います。

ふふふ

詳細はいつか☆




Endless SHOCK

2015/03/19(Thu) 22:19
本番中、事故があったようで、とても心配です。
同じ舞台に立っていた者として、他人事とは思えず、本当に驚きました。



みんながギリギリの体力で公演に挑む舞台で、
全員が必死にやっている中の事故だったと思います。

身体と心の傷が1日も早く癒える事を願います。




私はみなさんの無事を祈る事しかできないのがもどかしいです。

心からエール送っています。


今後の公演はどうなるのでしょうか。

キャスト、スタッフ、お客様、みんなの気持ち一つに最後まで走り切れる事を願っています

m(__)m



佐藤めぐみ

さくら

2015/03/19(Thu) 17:20
咲いてるー!!!!




でも、
今日は雨だし、ちと寒いねー。

何を着たらいいのやら。

ただいま流行りのジュースクレンズ中!!さぁどんな効果がでるのか!



ジュースって、、身体冷やすから、日本人に合うのかなーと疑問を抱きつつだったのですが、
カイエンペッパー入ってたりとちゃんと、工夫してあるのですね!!
すごーい!!



もう一息!がんばるぞぉー!

フラガールと犬のチョコ

2015/03/10(Tue) 18:57
明日、3月11日21時、テレビ東京で放送です。

東日本大震災から4年が経ちますね。


このドラマは、福島県いわき市にある、
スパリゾートハワインズダンスチームの現リーダーのモアナ梨江さんと、愛犬チョコの実際のお話で、原作をドラマ化しました。


参加させていただくにあたって、とても大きな責任があるし、とても大きな意味あると感じました。

誠意を持ってやらなければならないと思いました。

自分なりに準備をして取り組ませていただきました。
それが今できる事の私の全てだと思ったので。

実際ハワインズさんにお邪魔して、その周辺でも撮影させていただきました。
ありがとうございましたm(__)m

このドラマを観て、皆様がどう感じるかは分かりませんが、
何か前向きになる要素になればいいなと思います。

是非ご覧くださいm(__)m






http://www.tv-tokyo.co.jp/hula_choco/index.html

2036体!!

2015/03/07(Sat) 21:09
雪だるまの数です。


そう。不便な便利屋の物語の中で、
一時間で2036体雪だるまを作ってギネス記録更新しましたー!

おめでとうございましたー!!
私は参加してませんが笑

更新が分かった瞬間はみなさん泣いて喜ばれたようで(≧∇≦)

わたしは次の日、会場を見に行きました。
一面雪だるまー!!!

この景色すごいっす笑






一つ一つ見るとこんなにかわいい!





色々規定があるみたいで、背の高さ、顔になってるかなど判定して、雪だるまくんの後ろに丸とかバツとか書いて地道に集計するんですって!

大変そう。。







参加してくれたみなさん、
キャスト、スタッフの皆様お疲れ様でしたー!


最後の写真はいつしかの、井之上さんとの写真。
便が一緒だったので記念にパチリ。




この日は天候が悪く、羽田空港から成田空港に移動したり、ドタバタしとりました。

珍道中だったのでいい思い出です笑