プロフィール

澤田汐音
澤田汐音
  • 生年月日1998年7月17日
  • 出身地北海道
  • 趣味スキー
  • 特技バレエ

PROTO STAR 澤田汐音 vol.1

★TV★
「めざましテレビ」
フジテレビ
※イマドキガールとして
レギュラー出演中!

「非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛」
BS朝日・サンテレビ・TOKYO MX
※石清水美月/アキバブルー 役
非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛

非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 つあーふぁいなる

★Le Lien★

オフィシャルサイト
★Le Lien★ オフィシャルサイト

オフィシャルブログ
★Le Lien★ オフィシャルブログ

らりるりあん

詳しいプロフィール詳細他、
最新のニュースは
スターダストオフィシャルサイトへ

澤田汐音ファンメール
┗メッセージを送ろう!

【ファンレター宛先】
★住所が変更になりました!
〒150-0011
東京都渋谷区東1-13-14
渋谷松永ビル1F
(株)SMOOCH内
スターダストプロモーション
澤田汐音係

モバイル

澤田汐音のブログは、携帯でもご覧頂けます。上記コードを読み込んでご覧下さい。
ブログの更新を自動でお知らせします!上記「RSS」アイコンを、お使いのブラウザのRSSリーダーにドラッグアンドドロップして下さい。

2016.02.10

2月になり、

もう1週間が過ぎたけど

冬なのね。。

毎日寒くて震えてるしおねです(。-_-。)


さっぽろ雪まつりが開催中みたいだね。

懐かしいなー(。-_-。)


みんな風邪はひいてないですかー?

インフルとか流行ってきたみたいだし

気をつけなくては!




さて。

Popteen3月号

発売されました!!


今回なんと

新ユニット「神7」のメンバーとして

初表紙を飾らせていただきました!!!





大好きな雑誌の表紙ができて

本当に夢のよう!


神7は愉快なメンバーなので←笑

緊張する事なく

いつも通り撮影に挑むことができました♪


紙面の中での神7企画もあるので

是非!チェックしてください♡



それから

バレンタイン企画で

ビーフシチューを作ったり。

エンジェルハートのページ。

ゆらのとのピューロランド企画。

ファッションページ。

そして取材していただいた

LeLienのインタビューも載ってます♡



今月号も盛りだくさんで

読み応えあるっっ(。-_-。)

付録もかわゆし♡


Popteen3月号

GETしたら是非感想教えてね♡♡




昨日からテスト期間スタート。

そして

LeLien初のワンマンライブまであと2日。


いろいろありすぎて

脳みそがパンクしそうだけど

なんとか抑えつつ乗り越える(。-_-。)



まさに、がんばりDoki


では!またねん







Shione♡

2016.01.19

今日は気持ちのいい青空^_^



昨日の初雪がウソみたい!


寒いのに、

電車が来ない。

駅は、入場規制。

みんな大変だったよね(´・_・`)



東京は雪降ると大パニックになるから

毎回ちょっと厄介だっ(°_°)



そんな悪天候の中

私立恵比寿中学のりななんと

遊んで参りました♡


先日の俺の藤井でお話して

仲良くなったのー(。-_-。)


連絡先交換して遊ぶ約束してたら

早速お誘い♡♡


ピューロランド行こうと思ったんだけど

時間があまりなかったので

しおねのお気に入りのカフェで

ガールズとーく♡



りななんとはお誕生日1日違いだったり

メンバーカラーがブルーだったり

モデルやってたりと共通点がいっぱい♡


なんだかもっともっと

仲良くなれる気がする^_^




帰りにはプリクラ撮ったよー♪



エビ中ポーズとLeLienポーズする私達

意識高くない?(。-_-。)笑



みんなも是非やってみてね笑






さてさて

練習に行ってきます!







Shione

2016.01.12
今日は寒かったねーっ

東京では初雪が降ったとか(°_°)!

北海道札幌生まれのしおねは

寒さにはお強いのよ♡


みんなでうがい手洗い!

風邪に気をつけよーね!






さーてっ!

久々ブログ!!

私服upするよー♡


まずは本日のコーデ♪



トップス♡LIZ LISA

スカート♡AnkRouge

ブーツ♡LIZLISA


Ankのスカートは

大好きなマリーちゃんコラボ♡



かわいすぎる(。-_-。)


LIZ LISAのトップスは

袖のファーは取り外しできるの♡




お次は先日のコーデ♡



ワンピース♡AnkRouge

アウター♡AnkRouge

ブーツ♡LIZ LISA


ワンピースは裏起毛になっていて

めっちゃ暖かい✨

レースアップが可愛くて

お気に入りだにょ(。-_-。)




ちなみに

最近愛用してるバックは

109のMerry Meで

ゲットしたこちらー♡



チェーンを外せばクラッチにもなるよ♡

いろんなコーデに合うから

オススメ!!




以上しーちゃんガーリーでしたー♪








shione♡

2016.01.05
先日、家族みーんなで

おばーちゃんリクエストの

川越のお菓子横丁に行ってきました♡



夏にお父にゃんとママちゃんと

3人で行ったとき、

めっちゃ長いふ菓子見つけて

買おうと思ってたのに

忘れちゃって(°_°)

今度こそは!って事でGet!!



わーいっっ!!

まだ食べてないから

楽しみなんだー(。-_-。)ふふ


後は抹茶アイス食べたり



ご飯食べて帰宅しました♡




おじーちゃん&おばーちゃんも

喜んでくれて

良かった良かった❣️




楽しい1日でしたーん!







shione♡

2016.01.02
いつも応援ありがとう(。-_-。)



しーちゃんファンの名前

「しおねこ」

気に入ってくれたかにゃ?♡♡



早速Twitterのプロフィールとか

@の後に書いてくれているのを見つけて

とても嬉しいです♪


ここでしーちゃんから誓いの言葉♡

「どんなに辛いこと、嫌なことがあっても
いつも応援してくれている
しおねこちゃん達を思い出して頑張ります。」

「しおねこちゃん達を1番に愛します」

「しおねこちゃん達を絶対に大切にします」

「しおねこちゃんと共にガーリーを盛り上げていきます」



もっともっと

しおねこちゃん達と仲良くなりたい!

仲間増やしたい♡♡



これからも

どうぞよろしくね(* ˘ ³˘)♡



from♡しーちゃん

カレンダー

<< 2016-02 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

エントリー

バックナンバー