ブログ

サバイバル

今週の黄金伝説でも少し流れましたが、いよいよ来週のクリスマスの夜!
年末サバイバルスペシャル!!

今回は力士の皆さんとのサバイバルです!!


力士の皆さんの食欲を満たすほどの食料を取れるのか?!


力士の方は潜れるのか?!


生きて戻れるのか?!?!



ま、それは大丈夫でしたけど、他のは放送で見て下さい!!



私もリスペクトから髷を結わせていただきました。



12/25 木曜 夜 6時からです!!

アロエヨーグルト

先日、森永アロエヨーグルトの20周年を
お祝いするイベントに参加させていただきました!



たくさんのファンのみなさんとアロエヨーグルトのハタチの
お祝いしてきました!


乾杯はシャンパンカクテルテイスト!!

これは私がサポーターをさせていただいてる
「みんなで見つけようヒミツ発見プロジェクト」で
12月2日に新しい商品が発売されたものなんです。





私も食べてみましたが、確かに大人な感じ☆
サッパリしていて、おいしいですよ!



これからの冬のパーティーシーズンにもピッタリ☆

みんなも食べてみてね

森永アロエヨーグルト
シャンパンカクテルテイスト
http://aloe20th.jp/

結婚祝い。

たくさんの方にとても素敵なお祝いをいただけて本当に嬉しいです。



先日事務所の先輩である山口もえさんにもいただきました。





おしゃれなシャンパンを。








もえさんからモエ…



可愛い♡

ハロウィン

今年もちゃんと張り切りました。



ハリー杉山とGOW姫と。



年に数回アメリカ感を出す私ですが、その中でもハロウィンの盛り上がり方は本物です。



最近は東京でもすごい盛り上がってるのが嬉しいです。


でもやっぱり可愛い仮装が目立つ。


私は本気。



怖いのが好き。




グループでお揃いの仮装をしてる子はまだまだ甘ちゃんですね。



引かれるくらいの仮装を今年も。



ちなみに私がナイトメアのジャックで、写ってないですが、友達がサリーでした。




サリーとの別れ際のナイスショット…



怖くないですか???




でも本当はこのあとマンションで人に会うかが不安で仕方なかったです。

京都ロケ。

終わって新幹線まで時間があったので、ぷらっと献血。


私がすると言ったら現場マネージャーの”おさむ君”もすると。



彼は初体験。



だいぶビビってました。





でも終わる頃にはこの笑顔。


メガネに前髪を入れるあたりがちょっと気持ち悪いですね。






こんな可愛い絆創膏ももらえました。


おさむ君良かったね。





いい事できた気持ち。

おさむ君もよく頑張りました。





暇な時はぷらっと献血。

PROFILE

SHELLY
SHELLY
・BIRTH DAY・
1984年5月11日

・NATIVE PLACE・
横浜

・SKILL・
きき酒師

・HOBBY・
音楽と映画

・SPECIALITY・
英語、タップダンス、バレエ、
コルネット

CALENDAR

<< 2014-12 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

RECENT ENTRIES

BACKNUMBER

MOBILE

QRCODE

SHELLYのブログはケータイでもお読みいただけます。
上記QRコードを読み込んでご覧下さい。

RSS
  • 味の素コンソメ
  • クリアクリーン
  • アシックスウォーキング
  • うるり ururi
  • Shelly's ASICS World Sports Reporter-アシックス・KiREI
  • リーゼ Liese
  • Laugh & Love ラフラブ
  • SHELLY twitterアカウント
  • SHELLY GO ROUND